UMBROアドバイザー就任

個人的な話しになってしまいますが、2021年度UMBROのアドバイザーに就任させていただきました。

日本代表クラスの方と肩を並べて就任させていただくのは恐縮しますが。

今まで積み重ねてきた物と、大切にしてきたご縁のおかげで今回このような大役を任させていただくことになりました。

普段お願い事とかはあまりしませんが、ぜひUMBRO公式Twitterを開いていただき、イイネや、リツイートをしていただけると嬉しく思います。

フットサル業界をどのように盛り上げてやっていけるのかを常日頃考えて行動しています。

選手としては第一線を退きましたが違った角度から盛り上げたいなと。

まだまだ発展途上なスポーツではありますが、コツコツと積み重ねて認知度、魅力を伝えて行きたいなと思っています。

 

PAGE TOP