U-12三重合宿 大輔コーチから

 

最終結果となります
①ANNEX篠原A               ②津ラピドA
③SLA U11
④ラピド名張
⑤LFCブルー
⑥ロボガトA
⑦フットサルアリーナA
⑧LFCレッド
⑨ロボガトC
⑩LFCライム
⑪ANNEX篠原B
⑫LFCオレンジ
⑬フットサルアリーナB
⑭デレヤオーネ
⑮津ラピドB
⑯ロボガトB

ロボガトC

ゆうだい

今大会でチーム最多9得点!やはり得点に絡む事が多く結果を出してくれた。力強いシュートは素晴らしい。前線では任せられる選手、あとは所々でディフェンス面での判断に修正が必要かと思う!

かずさ

合宿数日前に怪我をしてしまいフィールドのみとなって悔しいと思う。しかしプレーではチームをコントロールしながら声をかけ鼓舞してくれていた!ドリブルも上手いので、首を動かす目を動かす視野を広く出来ればもっと良い攻撃・守備が出来る!

ゆうま

攻守共にバランスが良くチームにとって1番必要な選手でした!攻撃では起点となり守備では味方のカバーをし目立たない所で活躍!あとはピッチ内では声掛けが出来ればもっと楽にプレーが出きやりやすいと思います!

りょうた

駆け引きが上手い、ポジション取りでは素晴らしい動き出し、失点してもチームを盛り上げてくれましま!やや切り替え時が遅かったり判断ミスがありました、状況判断のスキルを上げて行きたい!

みおり

1試合目からチーム1号のゴール!びっくりです。しかし常にいいポジションニングをして前を向く姿勢の結果だと思います。キックインからのミスが度々。前への気持ちは良いですか時によってはやめて形を作る事も大事です!

らん

素晴らしい守備力でした!それだけでなく攻撃にも成長が見られ練習でやって来た事をチャレンジして良かったです!課題は技術面、パスの強弱が特に!良い所でパスを受けるがその後が雑で勿体無い。まだまだ期待しています!

たく

素晴らしいビックセーブが数々!今大会では欠かせない存在、集中力も高く良いゴレイロでした。あとは基本のフォームをもっと身に付けると失点は防げます!例えば一対一でのブロック姿勢、体全体でボールを止める『壁』これだけでゴレイロのレベルが分かります!

全体に言える事

コーチは今合宿で課題を4つ出しました!それが出来た選手・出来なかった選手がいましたが、普段の練習の意味を理解したんじゃないかとコーチは思っています!成果が出るのは時間がかかるのは当たり前です。成長を期待してます!

PAGE TOP