楽しさ

小学生、中学生、高校生、幅広く深く指導させてもらっている。

当たり前のように毎日が過ぎていく中で指導者という仕事につけたことに幸せを感じることがある。

今日がそんな日でした。(何か特別な事があったというわけではないですが)

一生懸命に上手く強くなるために通っている子供たち。

それを一生懸命に指導してくれるコーチたち。

そして子供たちを純粋に応援してくれる保護者の皆様。

寝る前に恵まれているなと、ふと想いました。

でも、まだまだ上へ上へとROBOGATOを最高のチームにしていきたいと想っています。

僕の中では育成の部分で譲れないこともあるので、100人いたら100人に好かれようとは思ってはいません。

1人でも多くの方が共感してくれたらいいなと思っています。

また、明日も指導だ。

ありがたい。

ただただ楽しむ、良い事も悪いことも^ ^

 

 

 

PAGE TOP