愛知県選抜へ挑戦

 

高校生が大人に混じり愛知県選抜へ挑戦してきました。まだ、勝負は続きますが楽しみですね。

選考会を見に行き感じたのは大人相手にも戦えるということ。まだ、大人と比べると線が細く飛ばされてしまうシーンもあったが、フィジカルは後からつけれることが可能なのでそこに関しては気にせずに観戦。

頭の使い方、技術の部分に目を向けて見た時に通用するところや、むしろ上回っているシーンも何度も見ることができた。

リヒトの決定機の課題や、イオリのパス精度、左足の課題、アッキーの難しいところを狙い過ぎてしまう課題、リョウガの普段の練習でもそこまでやれよなと改めて思う課題。

足りないところは足していけばいいから伸び代しかありませんね。

PAGE TOP