取材

フットサルデザインさんからインタビューを受けました。
食事を食べながら会話形式でざっくばらんに話しました。
だいぶ長く書いてくれてます(笑)
インタビュー↓

https://futsal-design.jp/?p=44985

どうやって指導者になったかまでも載っています。
色々と遠回りをしたと思われる方もいるかもしれませんが社会人として働いた事や、色々なことを経験してきたことにより28歳からROBOGATO Jrを立ち上げることができました。
人生において無駄な事はないと考えています。
全てが財産になり、全てを次のステップを踏むためにいかす。
色々な方に楽観的だな、自由だな、とかよく言われますが、こう見えて考えている事はあると思っています。
グチを言うことも嫌いですし、人のことを悪く言うことも嫌いです。
それよりもプラスのことを話したい。
後ろ向きな人は参考にしない。
その代わり話しは聞くけど(笑)
なんでそんな考え方なのかなと気になってしまう。
類は友を呼ぶ
これは間違いなくあること。
環境が人を変える。
最高の環境を作るために試行錯誤してきた。
1馬力の限界を感じて、コーチたちの充実を目指してきた。
現在、コーチは充実して自分が考える理想には近づいては来ている。情熱があるコーチたちばかり。
次に何をするかは頭の中には考えてはいる。
全てが計算通りに行くことはなく、壁にぶつかるたびに試行錯誤を繰り返してきた。
経営者としても指導者としても。
まだまだ、上を目指す!!!
この先の人生が楽しみで仕方がない。
悲しいこと、辛いこと、楽しいこと、嬉しいこと全てを含めて。

早く指導したいし、フットサルやりたいな。

PAGE TOP