自粛期間の時間の使い方

1ホームページ作成

自粛期間に入り、1つ目に考えたのがロボガトジュニア組織の充実。

『今、この時間をいかし普段出来ないことをしたい』

簡易式のホームページは作成してあったが外から見た時にかっこいいサイトではなかったため、外部からの見え方も改善したかった。前のホームページは最初から考えて誰にも頼まずに1人で作成をしたので思い入れはありますが。。。

ホームページを仕事にしている人には勝てないなと。

非常に話を聞いていても面白かった。

自分にはない知識を与えてくれる人はありがたい。

これからはホームページを活用して外部、内部にも多くの情報を発信していきます。

2動画編集

2つ目、動画編集。毎日指導をしていると動画編集の時間を作ることができなくなっていた。

(1つ数分の動画を作るのにも何時間とかかることがある)

この期間に動画編集の勉強をやり直すことにより編集スピードが上がり、活動を再開できた時に動画を子どもたちに見せることができるようになる。

しばらくホームページ作成に時間がかかっていたので、アップができておらず申し訳ない。

動画また作成していきますので楽しみにしておいてください。

得意ではないですが動画編集は楽しい。

 

 

3リハビリ

3つ目、リハビリ。前十字靭帯断裂から手術をして現在リハビリ中。実は大変なのは手術よりもリハビリの方が大変。

手術から完全復帰までは8ヶ月ほどかかるかな。(現在、5ヶ月過ぎ)

この期間にリハビリをして自粛期間解除された時には小学生くらいとは一緒にボールを蹴れるレベルまで治したい。

走る、蹴るなどは100%ではないが解禁されてきてるのが楽しくて仕方がない。

この自粛期間をどう使うのか!!!みんなも3つぐらい考えて見て欲しいな。

 

 

PAGE TOP