U-18東海大会動画

両試合ともに1-1だったが、胸が熱くなる試合展開でした。

動画いただいたので載せておきます。

普段は別チームの2チームが事情により合同参加。

フットサルを通じて交流がうまれたことにも感謝。

1試合目は帯同できなかったので動画を見返して確認しているが見ていて胸にグッとくるものがあった。

2試合目動画30分頃を見てほしい。得点シーン。何百回と繰り返し練習してきた形。今回挑んだロボガト6人の歴史を感じられるゴール。

大人でもあんなに綺麗にセットプレー決まらない。それを東海大会のあの舞台で発揮してくれた6人を誇りに思う。

何回も何回も見返した。

まだまだまだまだ力は足りないが、大きく大きく育ってくれてきている。

 

PAGE TOP