感情

感情

特練とかにも毎回参加してくれる5.6年生。

本当に前向きに取り組んでくれる子供ばかり。

優しい子供ばかりでチームのことも協力的にやってくれる。

1つ求めたいのが元気さ!!もう弾けるぐらいフットサルを楽しんで欲しい。

気をつかって感情を表にださない子がちょっと多いかな。優しいってことなんだけどね。

スポーツって勝ち負けがあるわけで競争をしていかなければならない。

チームでも個人でも。

自分がやりたいプレーを伝えなければならない時もある。

自分の感情を素直に出せるようにしてあげたい。

勝ったら笑って、負けたら思いっきり悔しがればいい。

自分を表現することの大切さ。

その中でもやはり恥ずかしさや立ち位置などで遠慮してしまう子がいる。

この子たちをどう変えていけるのかがコーチたちの課題!

もっと楽しくなるしもっと上手く強くなる。

変えていくよ。

PAGE TOP