宿舎→洗濯→食事→自由時間

食事の時間も楽しい時間。

好き嫌いが見えたり、箸の持ち方、お椀の持ち方、茶碗のご飯粒の残し方。

お椀に残ったご飯粒をお茶で取り残さず食べるやり方。

普段の家での過ごし方が見えます。

アツキが去年よりも食べれるようになったり、ご飯を何杯もおかわりする強者。

笑顔に溢れる時間を過ごさせていただきありがとうございます。

まだまだ成長途中、様々な困難にぶつかると思いますがこの子たちが素晴らしい人生を過ごせる手助けをできればいいなとコーチたち一同願っています。

今は自由時間で子供たちは暴れ回っています。

行きすぎたらコーチから雷を落とされる。

ただそれがいいですよね。

経験を積むことの連続だと思っています。

何が良くて何が良くないのか、まだまだわからないことばかり。

学び、行動し、失敗して成功を繰り返していく。

それが人生だと思っています。

始まったばかりの合宿、楽しみにしてください!

PAGE TOP