中学生練習試合 4月18日

タクマ、リョウ、アツヤ、タイチが中心となり戦って行くことが大切。

守備の共通理解、フィジカルベースの向上が課題。

フィジカルベースが落ちてなかったときは非常に良い戦いができていた^ ^

タクマ、リョウがもう1段階意識を変えて引っ張っていかないと今年は非常に難しくはなる年代。

自分が思っている以上にチームを引っ張っていかなければならない。

戦える子供は揃ってはいるが、まだまだ教えてあげたいことがたくさん山積み。

そして共通理解を学ばなければならない子供がたくさんいる。覚えている子供の数倍学ぶ姿勢を持たなければ間に合わないよ。

たくさん悩んで学んでいこう。

【ちなみにコーチの最近の悩みは長時間立っていると膝が痛くなること。最近は座らせてもらうことが多々、申し訳ない】

 

PAGE TOP