アッズーロフェスタ ROBOGATO B 評価

大輔コーチ評価

アオト
今回はゲームコントロールを求めました。
その中でうまく行かない事を多く経験したと思います、それでも声を出して要求したりと積極性が見えて良かったです。後はイメージを持って動けるといいでしょう!

コウキ
今大会でチームBで大量得点をしてくれました!
ボール持ってからのゴールまでの積極性、シュートのイメージ良かったです。後は前でパスを貰う為に工夫が必要です!

イヨウ
ボール持ってからの前に行く姿勢はすごく良いです!試合の途中からコーチの言ってる事に理解しようとしてました。意識してるなと思える場面もあり成長を感じれました!顔を上げてプレーする事、味方を信じる事も必要!

シンバ
オフェンス面のポジションは良い所にいる事が多くて良いが要求する事が少ない。パスを貰った後のモーションが遅くて相手に取られちゃうのが難点。
後は常に集中して切り替えて動こう!

トウキ
ボールの持ち方で状況が変わる!良い時は前線に繋がるが悪いと相手にシュート打たれる場面になる。パスを受ける前に周りを見て準備しよう。ディフェンス面では力強く体を当てに行った所が高評価!

アツキ
今大会では一番盛り上げてくれた!出ていない時も応援しコート内の中でも声を出して常に要求して良い集中だった。後は技術面のレベルを上げて行きたい!

リヒト
今回1番コーチに求められる事が多かった。ゴレイロ面ではポジショニングや課題のブロック、フィールドではパスの受け方、他にも。両立だからこそ要求される事が多い。その中で気持ちを落とさず立ち向かう姿勢は素晴らしい。得点のシュートは痺れた!

カズサ
ゴレイロの技術面は高評価。味方のミスを守ってくれた!しかし判断面で失点に繋がる事も。経験を活かして行こう!フィールド面でも同じ事が言える。判断を間違えるとピンチに繋がる、何処で勝負をするのか周りを見る癖を付けよう!

 

PAGE TOP