第2回親サル 

長尾コーチが主催で第2回親サルが開かれました。

保護者の方が言っていたのが頭を使った練習メニューが多いですとのこと。

なるほど、まずは柔軟な発想や身体の使い方をパパさん、ママさんにも付けてもらうことが必要ということですね。

最も心配だったのが暑さですね。普段から動いている僕らでもこの暑さは体力的にも精神的にもやられてしまうので、保護者の方も気をつけてくださいね。(子供と違って危なくなる前に言ってくれるのは大人は助かります)

運動をすることにより、心も身体も健康になります。

また、9月も開催してくれると思うのでこれからもフットサルをぜひ、楽しんでください。

来年度の桜の初蹴りでは学年対抗とかも面白そうですね。

どの学年のパパが強いのか、どの学年のママが強いのか!

6年パパチーム VS 5年パパチーム

中学ママチーム VS 高校ママチーム

とか。

子供だけが楽しむのではなく、みんなで楽しめばいい。

景品は野菜とか米にしますか。

PAGE TOP