原石

高校2年〜6年までのゴレイロのレベルの高さ。

才能溢れてる。
フットサルにおいてゴレイロというポジションは非常にウエイトをしめていると思っているから、厳しく細かいところまで伝えたい事がたくさんある。
ゴレイロコーチがおり、色々と教えてもらえる環境。
当たり前ではない。
目の前に参考になる選手もいる。
この環境をいかに使いこなせるか。
ただ淡々とこなすのではなく吸収する姿勢、貪欲さ。
ゲームを自分がコントロールするまでになってほしい。
ただ単にシュートストップができるだけではなく、ゲームを動かす。
打たせないし、味方を動かし点を取らせる!
攻守において貢献してほしい。
才能溢れてるが、積み重ね。
フットサルは1番目立てるポジションにもなる。
磨くのは自分自身。
PAGE TOP