ロボガトチャレンジ1

お待たせしました。

ロボチャレ1
結果になります。
1位アッキー(中3)
2位かける(小4)
3位しゅうと(小5)
4位あさひ(小5)
5位あつや(中1)
6位うくる(小4)
7位だいち(中3)
8位いおり(中3)
9位たつき(小5)
10位りき(小5)
このような結果になりました。
練習の大好き6年生どうした。10位以内にランクインおらず。
そして高校生10位以内に1人もおらず。。。あかんだろ。。。
中学生もアッキーが面目保ったぐらいかな。後は。。。
この結果見て思ったのは1日で終わらせようと思った子どもと毎日コツコツと継続した子どもで差が出たかな。
10位以内に入っていなくてもタイムが伸びてる子どもはしっかりとコーチたちも見ていますし、感動しました。そもそもタイムが縮まった事を随時報告してきた子どもはタイムが伸びてる。
どのようにやってるのか背景がコーチたちには見えました。
単発でできるほど甘くはないって事だ。

中学生、高校生。。。

次のチャレンジは頼むよ。
PAGE TOP